07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【京都】K様邸リフォーム施工中レポート

2014/09/09
みなさんこんにちは!
フジ・ホーム イメージキャラクターのフジ花です

昨日工事がはじまったばかりのK様邸へ行ってきたよ
不安定な雨の日々から一し、昨日からはいいお天気
お屋根の工事にはうってつけの好天です


こちらは工事前のお屋根。
すでに30年程度経過しており、もうそろそろ限界やな・・・と
思われたとの事。
2014090901.jpg

それだけの年数が経過していると、たしかに何らかのトラブル
が出てきてもおかしくないタイミング・・・手遅れになる前に手を
打っておきたいものですね。

本日は古いかわらをおろして新しい屋根に葺き替える土台を
作っています。

2014090902.jpg

思いもしない土の量に、お施主様もびっくり!
日本瓦はそのものだけでなく、土台として土を使うため、
重さも量も相当なものになるんだって

これが金属屋根に葺き替えてすっきり軽くなると、お家に
掛かる負担が減って災害対策になるんだよ

金属屋根の軽さと、それに反した見た目の美しさに、
お施主さまも当初は大変驚かれたとか。

数日後には生まれ変わった新しい屋根になるのかと
思うと、今から楽しみです



リフォームのご相談、お見積りはいつでも行っております!
----------------------------------------------
京都・滋賀でリフォームするならフジ・ホーム

セキスイ瓦屋根リフォーム15年連続NO.1
屋根葺き替え・外壁塗装・水廻り何でも行います。

お気軽にご連絡下さい。

フリーダイアル:0120-272-833
ホームページ:http://www.fujihome21.com/
屋根・外壁塗装専用:http://www.fujihome.net/
-----------------------------------------------
14:36 施工情報 | コメント(0) | トラックバック(1)

【京都】I様邸 内装工事完了レポート

2014/09/06
みなさんこんにちは!
フジ・ホーム イメージキャラクターのフジ花です

9月最初の週末ですね!!残暑はどこ?といいたくなる程
涼しくなりました
本日9月6日、7日の2日間は「ららぽーと守山」にて
フジ・ホーム リフォーム無料相談会を開催しています
お買い物ついでにお得なリフォーム情報をゲットしちゃいましょう

さてさてそんな本日はこれからの季節に向けて断熱窓
取り入れた伏見区I様邸の内装リフォームをご紹介するよ!

リフォーム前の窓ですが、和室の印象に良く合う和風の
ものになっていました。
ガレージ上のお部屋なので、冬場は冷えこむそう
2014090601.jpg

リフォームにあわせてクロスや柱も塗り替え、新しくなったお部屋の
印象にあったカラーの窓に交換
2014090603.jpg

機能性はもちろん、見た目にもおしゃれでとってもいい感じ
この時期はまだ断熱の効果はわからないけど、とおりに
面していたお部屋なので騒音がましになったそうです

もっと詳しい施工情報は、こちらからチェック!
京都市伏見区I様邸 内装リフォーム

寒い季節だけじゃなく、騒音防止の効果もあるので、
気になった方はお気軽にご相談くださいね!
京都市では省エネリフォームに対する補助金制度もあります

リフォームのご相談、お見積りはいつでも行っております!
----------------------------------------------
京都・滋賀でリフォームするならフジ・ホーム

セキスイ瓦屋根リフォーム15年連続NO.1
屋根葺き替え・外壁塗装・水廻り何でも行います。

お気軽にご連絡下さい。

フリーダイアル:0120-272-833
ホームページ:http://www.fujihome21.com/
屋根・外壁塗装専用:http://www.fujihome.net/
-----------------------------------------------
10:30 施工情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

【京都】N様邸 外壁塗装完了レポート

2014/09/02
みなさんこんにちは!
フジ・ホーム イメージキャラクターのフジ花です

今日は久しぶりに少し汗ばむ陽気ですね・・・
気温の差が激しいので、体調を崩される方が多いそうです
皆様もお気をつけくださいね

さて、本日はN様邸の外壁塗装完了のレポートです。

こちらは施工前の様子。
施工後のカラーともともとは同じカラーだったそうですが、
築年数の経過で汚れ・くすみが目立つ状態に・・・。

2014090203.jpg

それを、このたびリフレッシュ!
新築のころを思い出すような、くすみのない外壁になりました

2014090202.jpg

お家全体ですと、こんなふうになりました
まさにお家の若返り、といったところでしょうか

2014090201.jpg

今回の工事の詳しい情報は、ホームページにて!

みなさんチェックしにきてね

京都市西京区N様邸 外壁リフォーム

リフォームのご相談、お見積りはいつでも行っております!
----------------------------------------------
京都・滋賀でリフォームするならフジ・ホーム

セキスイ瓦屋根リフォーム15年連続NO.1
屋根葺き替え・外壁塗装・水廻り何でも行います。

お気軽にご連絡下さい。

フリーダイアル:0120-272-833
ホームページ:http://www.fujihome21.com/
屋根・外壁塗装専用:http://www.fujihome.net/
-----------------------------------------------
17:53 施工情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

【京都】E様邸レポート

2014/08/30
みなさんこんにちは!
フジ・ホーム イメージキャラクターのフジ花です

もう秋??と思ってしまうくらい涼しくなりました
夏が苦手なフジ花にとっては嬉しい気温です
暑い時期のリフォームはお客様としてもお疲れが
出るようで、ようやく涼しくなって楽になったというお声を
耳にするようになりました


そんな本日は、京都市左京区のE様邸のレポートです

水まわり設備の交換や、内装の工事をしている最中!
こちらはもともとの様子です。

トイレは内装に浮きやよごれがあり、設備もあまり
新しいものではせん。
DSC_9520.jpg

洗面所の周りは壁紙がめくれてしまっています・・
construction_02.jpg


それがどんな風にかわったのか・・・!
一部こちらで紹介します



construction_05_20140829163146091.jpg
こちらは新しくなったトイレ
内装も全て新しくし、段差もなくしたので将来的にも
安心安全

after_etc65_01.jpg
洗面所は見違えるようにきれい!
白を基調としているので、清潔感があります。

他はどんな風にかわったのか・・・続きはこちらから
チェックしてね

京都市左京区E様邸

リフォームのご相談、お見積りはいつでも行っております!
----------------------------------------------
京都・滋賀でリフォームするならフジ・ホーム

セキスイ瓦屋根リフォーム15年連続NO.1
屋根葺き替え・外壁塗装・水廻り何でも行います。

お気軽にご連絡下さい。

フリーダイアル:0120-272-833
ホームページ:http://www.fujihome21.com/
屋根・外壁塗装専用:http://www.fujihome.net/
-----------------------------------------------
13:00 施工情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

【京都】N様邸レポート

2014/08/26
みなさんこんにちは!
フジ・ホーム イメージキャラクターのフジ花です

ここ数日、急な雨に見舞われることが多いですね

傘を持たずに出かけた時や、洗濯物を干したばっかりの
時に限って雨に降られるフジ花・・・もしかして、雨女

いやいやまさかそんなことは・・・気のせい気のせい

さてさて!それはさておき、本日は伏見区N様邸の
水まわりリフォームを紹介します

もともとは風呂・洗面とお手洗いがお家の中でももっとも
遠い場所に設置されていたんです
使い勝手の悪さから、今回一部増築して水まわりの導線を
一箇所にまとめることに!

2014082601.jpg

こちら工事前の浴室・洗面室。トイレは遠くはなれた
場所にあったのです。

2014082602.jpg

このスペースを解体して、まずは何もない状態に。
壁を抜いて、洗面・浴室・トイレが入るよう増築します。

2014082603.jpg

こちら工事後の洗面台の様子!
Panasonicのウツクシーズは広々としていて、
機能も最新でとてもキレイ!

浴室・トイレの状況は、こちらから確認してね!
【京都市伏見区】 N様邸 浴室リフォーム
【京都市伏見区】 N様邸 トイレリフォーム

毎日使う場所は特に生活のしやすさが重要ですね!
バリアフリーもばっちりの安心リフォーム

リフォームのご相談、お見積りはいつでも行っております!
----------------------------------------------
京都・滋賀でリフォームするならフジ・ホーム

セキスイ瓦屋根リフォーム15年連続NO.1
屋根葺き替え・外壁塗装・水廻り何でも行います。

お気軽にご連絡下さい。

フリーダイアル:0120-272-833
ホームページ:http://www.fujihome21.com/
屋根・外壁塗装専用:http://www.fujihome.net/
-----------------------------------------------
15:44 施工情報 | コメント(0) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »

