fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

Universal Studios Japan

2011/06/27
みなさん、こんにちは。

フジホーム、システム部の西川です。

昨日、お友達と一緒にUSJへ遊びに行ってきました。

今年は10周年で色々なハッピーサプライズがあるそうです。
そして6月中は大人1人につき子どもが1名無料のスマイル・キッズフリー・パスというのがあるのです。
なのでそれを利用して行ってきました。

20110627_03

心配していたお天気も、梅雨の中休みのおかげでお天気に。
しかも台風のおかげでカンカン照りではなく、程よく曇ったり風があったりで、
暑いなりにもなかなか過ごしやすい気候でした。

2度目なので知っているはずの、覚えていたジョーズで号泣。
バックドラフトで号泣。
ただでさえ暑くて大汗をかいているのに、水分補給が人一倍必要でした(^^;

一緒に行ったお友達は疲れ果てて途中でお昼寝をされてましたが、
うちはスタミナ満点。
お家に帰るまでずーっとハイテンションを保ってました。
おかげ様でお風呂に入る頃には足元がフラフラになる程で、
無意識と意識の間を行ったりきたりしていました(笑)

一番驚いたのは、キティーちゃんが2人いたこと!
キティーちゃんのショーを見ていると、
大きなニャンコが3人出てきたのです!!!
1人はボーイフレンドのダニエル。
じゃああとの女の子2人とも…キティちゃん?

キティちゃんフリークのかた、ぜひ教えてください!



-----------------------------------------------
京都府、滋賀県のリフォームならフジホームへ

屋根葺き替え・外壁塗装・水廻り何でも行います。

お気軽にご連絡下さい。

フリーダイアル:0120-272-833
ホームページ:http://www.fujihome21.com/
-----------------------------------------------
スポンサーサイト



13:00 ブログコンテスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« サウンド | HOME | 私の愛犬 »