10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

次世代の農業??

2014/05/23
こんにちわ!
フジ・ホームのイメージキャラクターのフジ花です。

かやぶき  |京都・滋賀リフォームするならフジ・ホーム



先日面白いものを発見
お腹が空いて立ち寄ったサンドイッチチェーン店、サブウェイにて・・・

野菜の自家栽培!?!?!?

なんとなんと、店内でレタスの栽培が!

・・・とはいえ、畑があるわけではないねん。

近代的なガラスケースの中ですくすく育つきれいなレタス

自家栽培2 |京都・滋賀リフォームするならフジ・ホーム

自家栽培 |京都・滋賀リフォームするならフジ・ホーム



近未来的というか、もはやSFチックでわくわくするこの感じ・・・

嫌いじゃない


農業の進化を身近な場所で見て知って、お手頃な価格で
味わうことができるなんて・・・これって結構すごいことなんじゃ・・・

業界は違うけど、より良い物をより身近に感じてほしい
気持ちやったり、付加価値を見出してほしい気持ちは
一緒なんやな・・・・と、ちょっと胸が熱くなったフジ花でした


お困りの事がありましたら、
フジ・ホームになんでもご相談ください。
----------------------------------------------
京都・滋賀でリフォームするならフジ・ホーム

セキスイ瓦屋根リフォーム15年連続NO.1
屋根葺き替え・外壁塗装・水廻り何でも行います。

お気軽にご連絡下さい。

フリーダイアル:0120-272-833
ホームページ:http://www.fujihome21.com/
屋根・外壁塗装専用:http://www.fujihome.net/
-----------------------------------------------


14:30 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

