08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

施工情報を更新しました。

2014/06/06
みなさんこんにちわ!
フジ・ホーム イメージキャラクターのフジ花です

先日ちょこっと予告していた京都市のH様邸の施工内容を
公開したよー!!
詳しくは↓↓こちらから
京都市左京区のH様邸 内装・水まわりのリフォーム

他にもフジ・ホームのホームページにはぴかぴかになったお家がたくさん!
見ているだけでも夢が広がるリフォーム・・・ぜひ施工事例を見にきてね

ここ数日、お天気がぱっとしない日が続いてるね
いよいよ梅雨の季節かと思うと、気分が落ち込む人も多いのでは

屋根の不安やご相談があれば、フジ・ホームまで!
少しでも梅雨を快適に過ごしましょう~

それでは皆様、良い週末を


お困りの事がありましたら、
フジ・ホームになんでもご相談ください。
----------------------------------------------
京都・滋賀でリフォームするならフジ・ホーム

セキスイ瓦屋根リフォーム15年連続NO.1
屋根葺き替え・外壁塗装・水廻り何でも行います。

お気軽にご連絡下さい。

フリーダイアル:0120-272-833
ホームページ:http://www.fujihome21.com/
屋根・外壁塗装専用:http://www.fujihome.net/
-----------------------------------------------
19:29 施工情報 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
京都市左京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

