08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【京田辺市】K様邸リフォーム施工中レポート

2014/08/04
みなさんこんにちは!
フジ・ホーム イメージキャラクターのフジ花です

今日は朝からはっきりしないお天気・・・。
曇っているかとおもいきや、突然の豪雨だったり

そしてなんとフジ花は朝から2回も雨にあってしまい、
2回ともずぶ濡れに・・・
皆様、傘をお忘れなきよう、お気をつけくださいね

しかしそんなことで落ち込んではいられない!
本日もレポート開始です

京田辺市K様邸は、フジ・ホーム公式ブログでは何度も
取り上げさせていただいた物件。

大きな一戸建ての全面改修です。

本日お邪魔した際には、ドアまわりやクローゼットなど
建具の設置中でした。

2014080404.jpg

大きいクローゼットは憧れる方も多いのでは?
フジ花も同じく、いつかは大きなクローゼットが
欲しいなーなんて、夢に見ています

レポートの続きはこちらからご確認ください
【京都】京田辺市K様邸 施工レポート

これまでの工事の流れがレポートされているので、
見ごたえ十分ですよ

京都滋賀のリフォームは、フジ・ホーム
ご質問やご相談は下記までお気軽にご連絡ください。
----------------------------------------------
京都・滋賀でリフォームするならフジ・ホーム

セキスイ瓦屋根リフォーム15年連続NO.1
屋根葺き替え・外壁塗装・水廻り何でも行います。

お気軽にご連絡下さい。

フリーダイアル:0120-272-833
ホームページ:http://www.fujihome21.com/
屋根・外壁塗装専用:http://www.fujihome.net/
-----------------------------------------------
17:50 施工情報 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
京田辺市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

