08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【京都】A様邸リフォーム施工中レポート No.7

2014/08/12
みなさんこんにちは!
フジ・ホーム イメージキャラクターのフジ花です

大型で大雨などの被害をもたらした台風11号も
通り過ぎ、台風一過の猛暑になるかと思いきや・・・
なんだかすっきりしない天気

でも午後からは夏らしいお天気になるんだって

さてさてそんな本日は、引き続き
京都市右京区A様邸のレポートシリーズです。
これまでのレポートはこちらからどうぞ
【京都市右京区】A様邸リフォーム施工中レポート No.1
【京都市右京区】A様邸リフォーム施工中レポート No.2
【京都市右京区】A様邸リフォーム施工中レポート No.3
【京都市右京区】A様邸リフォーム施工中レポート No.4 
【京都市右京区】A様邸リフォーム施工中レポート No.5
【京都市右京区】A様邸リフォーム施工中レポート No.6

これまでお伝えしていたキッチンやリビングは無事工事を終え、
現在は客間の工事中です
2014081201.jpg

内装はもちろん、サッシも全て交換するので、
まったく新しい印象のお部屋になりますね!

2014081202.jpg

こちらのお部屋が完成すると、1階のリフォームは
ほぼ完成

工事の初期からずっと状況をレポートさせて頂いている
お宅なので、仕上がりを見るのがとっても楽しみです


京都滋賀のリフォームは、フジ・ホーム
ご質問やご相談は下記までお気軽にご連絡ください。
----------------------------------------------
京都・滋賀でリフォームするならフジ・ホーム

セキスイ瓦屋根リフォーム15年連続NO.1
屋根葺き替え・外壁塗装・水廻り何でも行います。

お気軽にご連絡下さい。

フリーダイアル:0120-272-833
ホームページ:http://www.fujihome21.com/
屋根・外壁塗装専用:http://www.fujihome.net/
-----------------------------------------------
11:41 施工情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

