08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【京都】A様邸 浴室完成レポート

2014/08/22
みなさんこんにちは!
フジ・ホーム イメージキャラクターのフジ花です

これまでシリーズでレポートしていた右京区A様邸ですが、
お風呂の施工内容を公式HPに掲載したよ~

施工前のお風呂の様子です。
一般的な在来工法で、キレイに使われていますが、
やっぱり冬の寒さやバリアフリーの面で不安がありますね・・・

after_bathroom68_02.jpg


それがなんとなんと・・・・
見違えるようにキレイなシステムバスになりました
main_20140822172738485.jpg

お手入れしやすく、節水・節電の効果も高く、
高級感のある内装も人気のLIXILのキレイユを設置したよ

全体的にはどんな風に変わったのか、公式HPでチェックしてね

京都市右京区A様邸 浴室 リフォーム


A様邸のリフォームもそろそろ終盤に差し掛かって
きました
まだまだ驚きの変化があります

続々アップしていくので、楽しみにしていてね
----------------------------------------------
京都・滋賀でリフォームするならフジ・ホーム

セキスイ瓦屋根リフォーム15年連続NO.1
屋根葺き替え・外壁塗装・水廻り何でも行います。

お気軽にご連絡下さい。

フリーダイアル:0120-272-833
ホームページ:http://www.fujihome21.com/
屋根・外壁塗装専用:http://www.fujihome.net/
-----------------------------------------------
17:42 施工情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

