08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【京都】N様邸レポート

2014/08/26
みなさんこんにちは!
フジ・ホーム イメージキャラクターのフジ花です

ここ数日、急な雨に見舞われることが多いですね

傘を持たずに出かけた時や、洗濯物を干したばっかりの
時に限って雨に降られるフジ花・・・もしかして、雨女

いやいやまさかそんなことは・・・気のせい気のせい

さてさて!それはさておき、本日は伏見区N様邸の
水まわりリフォームを紹介します

もともとは風呂・洗面とお手洗いがお家の中でももっとも
遠い場所に設置されていたんです
使い勝手の悪さから、今回一部増築して水まわりの導線を
一箇所にまとめることに!

2014082601.jpg

こちら工事前の浴室・洗面室。トイレは遠くはなれた
場所にあったのです。

2014082602.jpg

このスペースを解体して、まずは何もない状態に。
壁を抜いて、洗面・浴室・トイレが入るよう増築します。

2014082603.jpg

こちら工事後の洗面台の様子!
Panasonicのウツクシーズは広々としていて、
機能も最新でとてもキレイ!

浴室・トイレの状況は、こちらから確認してね!
【京都市伏見区】 N様邸 浴室リフォーム
【京都市伏見区】 N様邸 トイレリフォーム

毎日使う場所は特に生活のしやすさが重要ですね!
バリアフリーもばっちりの安心リフォーム

リフォームのご相談、お見積りはいつでも行っております!
----------------------------------------------
京都・滋賀でリフォームするならフジ・ホーム

セキスイ瓦屋根リフォーム15年連続NO.1
屋根葺き替え・外壁塗装・水廻り何でも行います。

お気軽にご連絡下さい。

フリーダイアル:0120-272-833
ホームページ:http://www.fujihome21.com/
屋根・外壁塗装専用:http://www.fujihome.net/
-----------------------------------------------
15:44 施工情報 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
京都市伏見区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

