08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【京都】K様邸リフォーム施工中レポート

2014/09/09
みなさんこんにちは!
フジ・ホーム イメージキャラクターのフジ花です

昨日工事がはじまったばかりのK様邸へ行ってきたよ
不安定な雨の日々から一し、昨日からはいいお天気
お屋根の工事にはうってつけの好天です


こちらは工事前のお屋根。
すでに30年程度経過しており、もうそろそろ限界やな・・・と
思われたとの事。
2014090901.jpg

それだけの年数が経過していると、たしかに何らかのトラブル
が出てきてもおかしくないタイミング・・・手遅れになる前に手を
打っておきたいものですね。

本日は古いかわらをおろして新しい屋根に葺き替える土台を
作っています。

2014090902.jpg

思いもしない土の量に、お施主様もびっくり!
日本瓦はそのものだけでなく、土台として土を使うため、
重さも量も相当なものになるんだって

これが金属屋根に葺き替えてすっきり軽くなると、お家に
掛かる負担が減って災害対策になるんだよ

金属屋根の軽さと、それに反した見た目の美しさに、
お施主さまも当初は大変驚かれたとか。

数日後には生まれ変わった新しい屋根になるのかと
思うと、今から楽しみです



リフォームのご相談、お見積りはいつでも行っております!
----------------------------------------------
京都・滋賀でリフォームするならフジ・ホーム

セキスイ瓦屋根リフォーム15年連続NO.1
屋根葺き替え・外壁塗装・水廻り何でも行います。

お気軽にご連絡下さい。

フリーダイアル:0120-272-833
ホームページ:http://www.fujihome21.com/
屋根・外壁塗装専用:http://www.fujihome.net/
-----------------------------------------------
14:36 施工情報 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
京都市西京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

